サタスペと幼女と。

うぉ、日記を書く画面がかっこよくなってる!
…とまァ、それは置いといて。
以前したサタスペRemix+のリプレイの校正中です。*1
執筆したのは私じゃなく、そのセッションのDDですが。
で、まぁ、私は校正と構成とイラスト担当なワケで。
読み返してみたわけですよ。
……楽しそうだなぁ。
サタスペがしたくなりました。


で、だ。
私の数少ない幼女キャラであるガブリエラ*2、妙に楽しそうにロールしてるなァ、私。
ゴーストハンターでした幼女キャラの時も、楽しかったような記憶があるし。
……もしかして。
私、今まで幼女キャラを作るのを避けていたけれども、単なる喰わず嫌い?
あははははー。

*1:私がゴス幼女(和風官能小説書き)をした時の。

*2:模造刀(粗末な白兵武器)を振り回す戦闘亜侠。服装は耽美。