2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

呟きとキャスト紹介と。

「Heart」か…… 一時期、インストールした事あったなァ。 途中で力尽きて、削除したけども。 なんで削除したんだ、あの時の俺! 今のネット環境で、重いソフトをダウンロードする大変さと言ったら……!*1 くそぅ、もう一回ダウンロードしてやる…… あそこのイラ…

キャスト紹介。

今回は、N◎VAのキャスト紹介らしきモノをしてみようと思います。 記念すべき第一回目のキャストは、私のソウルスタイルであるクグツ……ではなく、イヌです。 ルールブック見ながら、必死でマトモな紹介になるように書きなぐりました。 まぁ、暇つぶし程度…

N◎VAとN◎VAと。

えーと。 先日、N◎VAアクトに参加しました。しかも日に二本立てという豪華ぶり。 テンションが妙に上昇して上昇して大変でした。 なんていうかもう、うきうきしましたね! カット進行中に何もする事が無くても*1、他の人がロールしているのを見ているだけ…

サタスペと幼女と。

うぉ、日記を書く画面がかっこよくなってる! …とまァ、それは置いといて。 以前したサタスペRemix+のリプレイの校正中です。*1 執筆したのは私じゃなく、そのセッションのDDですが。 で、まぁ、私は校正と構成とイラスト担当なワケで。 読み返してみたわ…