ゆめ。

夢日記って書いてみたいけど、私あんまり夢見ない人だし。
更新ペースがガタ落ちするのが確定するので、諦めるか。
ちなみに最近見た夢は、「AKIRA」と「リング」をミキシングした上に、シュール成分を放り込んだような内容だった。

学校にて未知の伝染病が発生!
その感染方法は、「とある英語の授業のノートを写す」事だった……!*1
その病気の発症者は、ヒトですらない肉塊となり、周囲のものを手当たり次第に取り込むのだ。*2
感染から逃れた二人の生徒は、地獄となった校内を逃げ惑う。
最終的に、もう逃げられないと思った二人は、まだ発症していない感染者である生徒に、英語のノートを写させてもらおうとする。
……なぜか感染者には発症者が襲い掛からなく、感染者の100%が発症するとは証明されていないので、助かるために自ら感染することを選んだのだ。
だが、ノートを写している間に発症者が襲い掛かってくるかもしれない。
気ばかり焦る二人。
そこへ……!

こんな、夢。
こうして文章にすると妙だが、夢の中では焦燥感と恐怖がイイ感じに混ざりあって、脳内麻薬が出てたっぽい。

*1:このへんがリング

*2:このへんの映像がアニメ版AKIRA