あっはー。

サタスペのセッションは無事終わりましたヨ。
無駄にハイでネタでエローイ。な、セッションになりましたー。
……何がいけなかったんだろう(笑)
オリジナル盟約「大阪傾国作家協会」のせいかしら。
シナリオボス、綾乃小路ミッシェルのせいかしら。*1
いや、参加者皆の責任な。悪い意味でなく。
乃木先生を「あなたの為なら死ねる」状態まで落としきった彼も(その後当然ベッドイン)。
キャラ台詞が(道化師でもないのに)口撃並みにエロだった彼女も。
皆大好きだ!畜生!
あまりに楽しかったので、盟約「大阪傾国作家協会」のデータを作ってみたり。
その勢いで、オリジナルブースターカルマ&チームカルマ、それに関連する追加ルールも作ってみたり。
こういうの作るのって楽しいしねー。
あくまでネタの域を出ないんで、投稿とかは今のところ考えてないけども。


……ん。
話がそれたか?
まあとりあえず私は楽しかったし、参加者も楽しかったと言ってくれたので。
悪い病気が出かけたけども、まあ、あまり気に病みすぎないことにする。
……そうそう、今回恋愛亜侠やった人が、「恋愛亜侠って楽しいね」と言ってくれたので、内心ほくそ笑み。

*1:サドでマゾでネクロでペド、更にバイという真性の変態。「変態?…誉め言葉ですねぇ」