あはは。

無駄にN◎VAキャストが増えていきます。
それも、ネタキャストばかり。
いやね、音羽の姐さんって格好良いよね?だから、レッガーなミストレスを作ろうと思ったのよ。
で、だ。
先代組長の一人娘、若き女組長……14歳*1
しかもドジっ娘
「あんた達、やっちまいな!」とか言ってみたり、啖呵の切り方も一応格好ついてはいるんだけども、いかんせん前に出たがりな子供である事には変わりなく。
組員達は、そんな組長を生暖かく見守っておりますとも。
……またキャストに向かないキャラを作ったもんだな、俺。
最近とみにその傾向が強いんだが。
ゲスト向きだったり、むしろTRPGのキャラ向きじゃなかったりするキャストのネタが思いつく……
その前に作ったのは、電脳幽霊キャストだし……(notアヤカシ)
〈ヴィジョナリー〉か〈幽体離脱〉で登場。絶対に生身は晒さない。
だって、死んでるンだもの。(あくまで設定上)
イントロン中の事故で死亡(詳細不明)して、電脳上を彷徨う……みたいな。
「私には名前も顔も無い。……そう、"都市伝説にすぎない"のだから……」
とか、馬鹿台詞を吹く。
だって、ハンドルが"都市伝説にすぎない[ファントム・イン・ザ・シティ]"だもの。
アイコンは、顔の見えない喪服の男。
そして名前はno name。
……皆考えるよね!電脳上の幽霊キャラってさ!


ふぅ。
まぁ、ね。
両キャストとも、ここに書いていない設定で、イタい事が多々あるのでー。
特に14歳組長。私の趣味が思いっきり反映されたキャストです。
ここには書いていないが。

*1:戸籍上は16歳。古参の方々の目とかがあって、戸籍を弄ったらしい。