選択ミス。

ダブルクロスとかビーストバインドとか、そのテの異能力系TRPGもやりたいなァ。
……いや、N◎VAも十分奇人変人超人がプレイヤーキャラなんだが。
てか。
な。
ダブルクロスは、春日恭二が萌えなので。最萌えなので。*1
以前支部長キャラをやった時、背後が「(恭二を)一匹下さい」ってほざいてたからなァ……
今となっては良い思い出だ。うむ。
とりあえずあの愛すべき悪役を愛でたい。一家に一匹恭二クン!(嫌すぎ)
こう、培養液の入ったガラスケースに入れて、改造とかして、愛でたい。*2
でも、ガラスケースから出した瞬間に私の首がトばされそうなので。
ガラス越しにしか触れられないという切ない関係ですヨ!(大違い)
……うん、こんな事言ってるからヒかれるんですよー、俺。
頑張れ俺。
頑張れ。色々と。




そしてリアルでは、実家に帰ってきたもんだから、実家に置き去りにしてきた本やら漫画やらを色々読破。


とりあえず手始めに、『AKIRA』読了。
やっぱ好きだな、コレ。
世界観とか、ノリとか。"ネオ東京"とか言っちゃうネーミングセンスとか、「ア・キ・ラ……!」とか、中黒入れて言っちゃう台詞回しとか。
とりあえず、アキラはハザードの原因っつー事で。


そして、後に『カードの王様』読了。つっても、1〜3巻しか持ってないが。
……読む漫画の選択を間違えたよ。
これ、一応TCG漫画なんだが、ジャンルとしては少女漫画なワケよ。恋愛劇がメインなワケで。
で、2巻前後の展開、今の俺が読むにはキツかった。
胃がキリキリしたよ。なんてか、買った当時はそんな問題にブチ当たって無かったからなァ……


そして、『人形師の夜』。
……アカン、俺、色々とギリギリらしいよ。
ちょっと涙出た。読んでて。
フィクションで泣く事なんて無いのにねェ。
動物モノには弱いんだが、なぁ、もう……!
パクー!
あ、同じ作者でも、『Honey』はあんまり好きじゃない。
長谷川が好きになれん。


色々本棚を漁ってたら、『ティルト・ワールド』の1巻が出てきた。
無いと思ったら実家にあったのか……
弘司さんラーブ★

*1:そんな私は、当然N◎VAでも天津和世というゲストを知った瞬間心臓撃ち抜かれましたが!くッ、カブトワリ持ちでもない癖にクーデグラか…!(爆)

*2:むしろ私が改造されてもOKなぐらいですが。捨て駒にされそうだもんなァ…… イヤ、上司は部下を使い捨ててくれる位が丁度良いと思うんだが。たかが部下を大事にされても困る。