うーむ。

人権擁護法案、ねェ……
こういう事って大概小難しい上にわかりづらいけどー、要するに、私みたいな、差別についてとか結構普通に(汚い言葉を使ってみたりしつつ)文章にする人間にとっては、大変な話だと。
…てか、原文読んでもよくわからないんだよ、畜生。




衝動買いってさ……買った物の値段に比例して、凹むよね。
いや、ね。この間、購入するゲームの選択をミスったんよ。
……アレだ。
本とかでも当たり外れってあるじゃん?
ゲームでもあるよね。
でも、単価の桁が違うからさァ……!
嗚呼、嗚呼、畜生。
8000円近く出した買い物が、失敗に終わったなんて……!認めたくない……!
いや、ね。
ゲーム自体がクソだったんじゃなく、単に私には合わなかっただけなんだが。
ただ、ただ、だ。
他に買う予定のゲーム等が無かったんなら、「あー、ハズしたかー」ですむんだけども。*1
……あの時使った8000円近い金があったならば、ジルオールリメイク版が買えるのにッ…!
タイムマシンがあったなら、あの時の自分に言ってやりたい。
「それ買うの、やめな? もうすぐジルオールが出るでしょ?」
ちーくーしょーうー!
私がジルオール大好きな事を知っている方なら、この悔しさがわかるでしょう。
どうして、浮気なんてしたのか……
ああ、俺の馬鹿。

*1:それでも凹む。マジ凹む。万年金欠の身としてはだなぁ…!