再現。

……というワケでー。
昨日の夢で見たキャストを再現してみる。
元ネタが夢って時点で既にアレなので、いっそ突き抜けた設定のキャストにしてみよう。
というワケで。
ハイ、『千早雅之の養子』キャストになりましたー。*1
三歳はさすがにアレだしロールもできないだろうから、六歳に。カタナ=カタナ●,カゲ◎な千早後方処理課『特別分室*2』所属。
わー、楽しいなぁ。
さくっと人を殺して、「僕、悪いことしてないよ?」とかほざく感じ?
でも、いまだに雅之社長を「お父さん」と呼べません、とかいう設定を付け加えてみたりして。
……何枠だよ、コイツ。
《完全偽装》を求められていないクグツ枠か?(何それ)

*1:最初は名前に牙を入れようかと思ったんだが。いい感じの名前が思いつかんかったので却下

*2:でっちあげ。企業利益の追求だの社への忠義心だのにやや欠けるものの、手放すには惜しい人員を放り込む部署。ショムニ