たらーん。

最近は、ずっと携帯から日記書いてたのでー。
長い文章は書きにくかった……
というワケで(?)、久しぶりにN◎VAキャスト紹介ー。
私の記念すべき初N◎VAキャスト、です。

千早重工ソフトウェア開発部
新 悠大
STYLE:Karisma,Kugutsu◎,Neuro●    ID:B
HEIT:168cm   WEIT:---   AJ:35歳   JENDER:♂
EYEZ:Black   HAIR:Black   SKIN:Yellow
REAZON:7/13 PASSION:5/14 LIFE:3/9 MUNDANE:6/12

「またサービス残業ですかァ?勘弁して下さいよ〜」

 千早重工ソフトウェア開発部に所属する、冴えない会社員。適当に上
司にゴマをすり、適当に業務をこなし、日々を惰性で過ごす中年――な
のだが、それは彼の一面にすぎない。
 “シン”。数年前、ウェブを騒がせたハッカーの通り名だ。電脳界を
渡り歩き、気紛れに有力者の口座を改ざんしたり、気紛れに企業のメイ
ントロンを破壊する凄腕ハッカー。そんな彼は、ある日突然それらの行
動を止めた。その理由を知る者はおらず、シンも黙して語ろうとしなか
った。
 新悠大と、シン。この二人は切っても切れない関係にある。つまりは、
同一人物なのだ。――この言葉を聞き、信じる事の出来る人間は少ない。
ウェブに聡ければ聡い程、その傾向は強くなる。高飛車で荒っぽいイメ
ージのシンと、ゴマすりが得意で冴えない会社員の悠大では、共通項が
少なすぎるのである。
 何事にも無気力な悠大ではあるが、その情熱の炎は完全に消えてしま
ったわけではない。時折ではあるが、電脳界を渡り歩くからっぽの黒外
套のアイコン――シンの姿が、目撃される事がある。そして大抵その後
には、有名所のメイントロンが落とされたり、機密情報が流されていた
りするのである。

交渉 (1)○●○○  コネ:千早雅之    (1)○○○●
自我 (2)●○●○  コネ:ウィリアム・多聞(1)●○○○
心理 (2)●○○●  コネ:九条政次    (1)○●○○
制作:ソフトウェア (1)○○○●
知覚 (1)●○○○  社会:N◎VA    (2)○○●●
電脳 (3)●●○●  社会:企業      (1)○○○●
            社会:ウェブ     (3)●●○●
            社会:メディア    (1)○●○○
            社会:真教浄化派   (1)●○○○

ヴィジョナリー (1)●○○○
NGワード   (1)●○○○
親衛隊:ニューロ(1)○●○○
キャライメージ台詞・風景

「そこから先は俺の領域だ。火傷じゃすまないぜ?」
   ――ある時、ある場所、にて

「いやいやいや部長、どうぞいってらっしゃいませッ!
 こんな仕事で部長の手を煩わせるわけには……」
「そうか? いつも悪いな、新君」
「いえっ、いってらっしゃいませ!」
   ――接待という名目の……に向かう上司を、見送って

※コンセプトはマトリックス(当時)。