さたすぺ&おわらい。

サタスペのセッションがありました。
中途半端にハジけたキャラをして、見事スピークイージーで「キジルシ」ゲット。「色事師」と僅差でした。
そんなにブッ飛んでたかなあ。
おたからが「伝説のビザール」だったから、
「普段は女王様な服の上に黒コートで、イザという時にはコートを脱ぐ」とか
「棗女王様の居るSMクラブに勤めてます」とか
……ホラ、そのぐらいそのぐらい!
色事師になり損ねたのは、恋愛関係の判定(第一印象判定、アプローチ等)で失敗しまくったからだろうなぁ。せめて成功してれば、色事師だったかもしれん。
ま、いいんだが。
キジルシなら、「血の饗宴」取って、よりSな女王様になれるし。


井上マーが、ちょっと好き。
あの、ロック歌手?(尾崎)ネタが好き。もう、大好き。
他のネタは知らんが(爆)