覚え書き。

N◎VAで、パニック物アクトってどうだろう。
倒壊しそうなビルで、豪華客船で、軌道上の遊覧シャトルで。
閉じ込められたり、連続殺人が起こったり、怪奇現象が起こったり。
……まあ、開始前にこの宣言は必須だろうけども。
「条件を満たさない限りは、たとえ神業であろうとも『この状況から(直接的に)脱出する』事はできません」
こういうのって萎えるかなぁ……でも規制しないとアクトが成り立たないし……(オープニングで《脱出》《突破》《天罰》《タイムリー》《電脳神》等を使用されて終わりだ)


……パニック物とか密室物は、ホラー向きなんだけどね。
N◎VAだとキャストが強すぎるからなあ。
ゴーストハンターでも手に入ればいいんだが。