移行メモばかりなのもアレなので。
何か書こうかと思うも、ネタも無く。


……えーと、そうね。
最近は「九龍妖魔学園紀」*1に狂っています。
現在2ndプレイ中。
今度こそ、今度こそ軍口調ガスマスクと濱マイク宇宙警察を仲間にしようと思います。

最初の頃こそ皆守に萌え*2ていたが、今ではその熱も冷めぎみ。
どこもかしこも皆守ブームなので、マイナー好きな私としては微妙に冷めるワケですよ。
なので、私は石田石博士と、五右衛門剣道部主将と、軍口調ガスマスクと、宇宙警察に悶えていようと思います。
あ、千貫サンは別格。
彼は愛。むしろ愛。(二回云わなくて良し)

*1:ATLUSから出ているPS2のゲーム。「魔人学園」シリーズの流れを汲む作品らしいが、私は知らん。ジャンル的には「ジュヴナイル伝奇」だが、深夜ドラマなノリで、パロディが随所にちりばめられている。3Dダンジョン、オーパーツ、学園、トレジャーハンター。内一つでも琴線に引っ掛かれば、やるべき。

*2:某事件に対するワイドショーの特集の所為で、最近使用に抵抗のある単語。でもこれ以外に表現する語彙が無いのでコレを使う。