N◎VAと呟きシロー(違)と。

知人に「一度言っておけ」と言われたので、言ってみる。
稲垣*1に萌えな方ってどれぐらい居るもんですかね。
もし居たらコメントして欲しいもんですが。
……え?私?
勿論稲垣大好きっ子ですが、何か問題でも?*2
あの下衆っぷりとか。むしろその下衆な仮面の下には何が隠れているのかとか。*3
大好きだ。もう。
……この日記見てるのは私の知人ばっかりだろうし、こんなイタい事言ったって誰もリアクションしてくれない気がするのですが。
げはは萌え、な方。
勇気を出して挙手!先生怒らないからなー。




自サイトに、N◎VAアクトのデータを載せた。
ここで以前言っていた、【ソラから降る歌ゴエ】の。
イマイチ練りきれていないので、こっそり修正なり何なりはしていくが。




今、色々と、知人の手伝いをしています。
なんか余計に気を使わせてしまっているような気もします。
……あぁあ。そんな事考えたってどうしようもないのにな、俺!
とりあえずもらった仕事は終えたよ。




あまり書くと愚痴になる気がするので、この辺で止めておこう。

*1:N◎VAの良心(違)、原生生物並みにしぶとい(らしい)司政官。

*2:ちなみに。僅差で萌えゲストトップの座を争っているのがウィリアム・多聞なあたり、私の趣味がわかりやすいな。…勿論、行政府クグツもテラウェアクグツも持ちキャストに居ますが。えぇ、何か文句あります?(爆)

*3:何も隠れていないのを推奨。いや、どっちにしろ私が稲垣萌えなのはゆるぎないのだが。