気まぐれー。

えー、気紛れにアラシキャストを作成中。
最初はアラシ=アラシ=アラシ◎●だったんだが、うまくイメージが固まらなかった為、ハイランダー◎、アラシ=アラシ●で作成。
…………
なんてか、「らしい」な!俺!
でもアレだよ、珍しく「中性的な美青年キャスト」だよ!
華奢で細ッこい感じで、ぼんやりした雰囲気のな。うむ。
N◎VAのキャストに美形設定つけたのって、初か?もしかして。
……あー……いや、使ってないヤツなら一人二人居るや。……幼女だけどな!*1


まァ、とりあえず、N◎VAがしたいです。*2
でも、後数日で実家です。実家に帰ると一ヶ月TRPG不可です。
つーか、一度オンセ(?)ってやってみたいなー、と思う今日この頃。
でも下宿のネット環境的に不可能*3というオチ。
実家に居る時ならば、何時間でもネットに上がってられるんだが。まぁ、深夜限定で。

*1:幼女好きというわけでもナイのに。…いや、潜在的に幼女好きな遺伝子が…?!

*2:最終的な結論はたいがいコレ。

*3:一晩のネット使用限界3時間。